富津岬攻略作戦

ああ、やっぱり「攻略作戦」なんだね・・・しくしく。
今朝は早起きしましたが、毎度のエンジン始動時間がありまして、走り出しは丁度9時でした。小春日和で暖かいとのことでしたが、朝はかなり寒かったです。ばっちり冬装備でしたが、顔の下半分とか、局所的な寒さは防ぐのが難しいかもしれませんね。
千葉マリンスタジアム通過
頑張れ、千葉ロッテ
ちょっと迷って、千葉ポートタワーに10時半に到着。
千葉ポートタワー
物凄い鋭角な菱形をしております
千葉ポートタワー入り口
やってるの?というほどに中は閑散としていました
千葉ポートタワー付近にてたたずむFUJIKOSKY号
旅の無事を祈りつつ撮影
そして富津岬向けて出発。工場に萌える
なんでしょう?この萌乃誉のネームは!
その後、飲まず食わずの休まずで、一挙に富津岬まで走り切ってしまった〜!!
なんと富津岬には13時過ぎに到着。
富津岬展望台
正確には「明治百年記念展望台」というのだそうです
展望台から東京湾を望む
三浦半島が見える
北には工業地帯が
富津岬スプーンカーブ
小さくたたずむFUJIKOSKY号
高解像度版で御確認ください
宿のチェック・インまでまだ時間がありますので、のんびりゆっくり海を眺めました。
キャリア大活躍
銚子の時は右側の画像でしたので、左から撮ってみました
海とFUJIKOSKY号。でも、潮は苦手なの。
今回は潮々にはならずに済みました
富津岬の海岸
海の単車達
この後、給油して、ダイエーで買い出しを済ませて、宿に入りました。時間的に早かったのですが、風呂に入って、昼御飯も抜いてしまったこともあり、早々に酔ってしまうことにしました。(FUJIKOSKY)