好天佳日

なかなかによい天気の朝、今日はFUJIKOSKYはきっとどこかに走りに行っているだろう。昨夜書いたエントリをざっと見たが見事に酔っ払いの文章で面白い。面白いので不評を買わない限りそのままにしておこうと思う。
昨夜、と書いたが実際は今日の明け方で、そんな時間から風呂に入っていた馬鹿は自分なのだが、風呂から出てまた雑誌を読んだりしているあたりが救いがたい。就寝は4時半頃だった。さてその雑誌、ずいぶん前に買った『GARRRR』なのだが、今まで気づかずにいたが面白いオフローダを見つけてしまった。その名もFanticキャバレロ50レゴリータコンペチォーネ。コンペチォーネとのたまうからにはこのFanticというメーカおそらくはイタリアだろう。50ccだがフルサイズのフレームを持つエンデュランサである。
というわけで、これ、調べてみたい。おそらく公道走行不可だと思う(コンペチォーネ、だもんね)。でももし、行動を走れたら、楽しそうだぞぅ。
(萌乃誉)