雨降り

本日は一ヶ月点検の予定だったのですが、割と本格的な雨降りだったために見送りました。でも明日は例え多少降っていても行かねばなりません。そうしないと、来週の計画が危うくなってしまいますので・・・。
それはそうと、萌乃誉くんのメットが到着しました。箱を持っただけですが、軽いねえ!3日に(いよいよの)ぼうたん会議、そして可能なら14日にでも試乗会をやりましょうかね?
夕方、UNIQLOに出掛けて、ライダーズ・ジャケットとフィールド・パーカーを買ってまいりました。両方ともに昨年の売れ残りで、共に1000円というお買い得品でした。ただ、残り物なので色はどちらも黒。そのあたりは文句は言えませんかね。パーカーは秋と春に。そしてジャケットは冬に活躍してくれそうです。安全性は全く期待できませんが、APEでゆっくり走る分には問題無さそうに思えます。あとはエアテックあたりのパンツ(ズボン)が欲しいですね。風を防ぐようなデザインのヤツを。
本が届いたので、最後に紹介しておきましょう。

APEって物凄い数のパーツが存在するんですね!大容量タンクとか、格好悪くなるけど興味有りです。兄弟のXRもなかなか良いです。(FUJIKOSKY)