天候次第

本日、走行中にはじめて雨に降られました。
夕方から用事があったので遠出は断念しました。その代わりに近所の知らない小道を走ってみようと思いつきました。で、江戸川の土手沿いの道なんかを走っていたのですが、突然かなり大粒の雨が!まだ雨具を買っておりません。もうどうにもなりません。体が濡れるのは季節的にそれほど問題にはなりませんが、メットのバイザーが雨粒で視界不良になるのが恐かったです。ワイパーがついていないのだから当然なのですが、見え難くなっていくのはやはり不安なものですね。雨具無しでの遠出は危険だと実感しました・・・安価なカッパレベルの雨具が実家に眠っていたはず?早速、週末にでも入手してこよう。週末と言えば、一ヶ月点検です。キャブの出力を元に戻していただかないと!
今回は非常にショボい走りでした・・・本日までの走行距離、231.1Km(FUJIKOSKY)