プレ房総単機旅団会議

マクドナルドのクーポンがあったので、月見バーガーセットを三人分購入して、会社で晩御飯ついでに短い会議(大袈裟か?)をしました。ノン・アルコールでしかも短時間だったので、「プレ」ってところでしょうか。
食堂のテーブルにダイソーで買った千葉県の地図を広げて(マックだったり、100均だったりするところが良いですね。そんな私達だからこその企画なのかもしれません)、概ねアタマに描いているコースを提示。海沿いを周る案に賛同いただけた模様。
今回は、千葉の地図を三人で眺めて、旅することに思いを寄せてもらうことが主目的でしたのでこれでヨシとしましょう。
前哨戦の話しや、萌乃誉くんの練習の話しなんかも出せたし、今後が楽しみですね。メンバーで初めて揃って一歩前進できた日ですかね。(FUJIKOSKY)