実はお初ですよ

apeの画像がきちんとupされたのは、本サイトにおいて初のことなんですよ!最初は我がFUJIKO号で飾ろうと企んでおりましたが、駆逐艦に先を越されたか!しかし、2台を並べて見てみると、ape小さいなあ。todayは輸送艦だけあって、カーゴを装備しているので大きく見えますね。そういえば今CMやってる新色はなかなか良いです。街乗りならやはりtodayの方が使い勝手が良いんでしょうし、安いし、売れるワケです。ドラゴンコークお父さん、炎天下ご苦労様でした。前日、休日出勤だったのに偉大です。
そうそう、土曜日に購入したチェーン・オイルはどうやら乾式のようです。今日、会社でベテランに確認しました。まだ暫くはこんな感じなんだろうなあ・・・。
さて、納車はまだかな?今週末あたりに来てくれるかと思っていたんだけれども。(FUJIKOSKY)