東京湾まで走れ!

タイトルは格好良いぞw!
本日は快晴也。暑い暑い、いよいよ夏本番だ!
しかし午前中しか時間がとれない。仕方が無いので早起きして江戸サイへと向かう。
忘れていたが、本日は江戸川は花火大会だった。まだ七時台だというのに河川敷の良好な鑑賞ポイントはかなり押えられてしまっている。
これは夕方近くに行ってもロクな場所が無いワケだ。
しかし、この状況だと…。
恐れた通り、江戸サイは通行止めになっていた…。
まだ10Kmも走ってないぞ。
くるっと大回りするかとも考えたが、持ち時間が少ないので反転して東京湾を目指すことに。
驚いたことに反対方向へは一度も走ったことがない。
どんな道なんだろう?そもそも走れるのか?
実際に走ってみると、コンディションはほぼ問題無し。良い道だった。
多少のアップダウンがあり、変化があって楽しい。
東京湾までたったの4Km弱だったw
このコースを制限時間一杯まで往復しようと決める。
散歩されている方を回避したり、橋をくぐる際の視界の悪さなどからあまりスピードは稼げなかったけれど、帰ってみると平均で25Kmほど出ていた。
前後の一般道のノロノロ運転も含めてだから、そこそこトバしていたんだなあ。
しかし、ちょこっとしか走っていない怠惰な日々。
仕事絡みの暑気払いが続くし、デブ化が進行してしまうよ…非常にマズいっ!!