ホンダセンターミヤコさんへ

fujikoは立ち上がって倒れて、ステップが折り曲がりました。
実際、その映像は衝撃的過ぎて、あまりに気が動転してしまったために画像が一枚も残っておりません…
ネタ的には美味しかったのにな〜
まあ、その瞬間には自走して帰れなくなったという絶望的な思いで一杯でした。
幸い、というか奇跡的に左側のステップが全てを負ってくれたために、その他は軽微で、今思えば幸運ですらありました。
銚子のホンダの方にデカイハンマーでぶっ叩いてもらって伸ばして、なんとか帰って来られました。


そして本八幡に帰ってから交換してもらおうと、ミヤコさんに。
しかし!なんと!こんなのはよ〜くあることなので、交換の必要は無いと診断されてしまいました!
そうだったのか…
でもまあ、左右のバランスも崩れてはいますんで、この機会にアルミ製のステップに交換してみようかな?とも考えております。
やれやれです。