整備を…

花粉症の時期はどーしてもバイクに乗るのを敬遠してしまうのですが、モトコンポのスピードなら、フルフェイスのメットにマスクをしていれば、苦しむこともなく乗れてしまいました。
助かるよ、トココ。…イカン、日記が終わってしまう!
ただ、遠くへは行かず、ひたすら近所をウロウロするのみでしたが。トココの調子は非常に良いです。そして何より乗り出すのが物凄く気楽。ついつい、apeではなくてモトコンポに乗ってしまうようになりました。

そろそろ季節も良くなってきましたし、遠出をしたいな〜と。
そうなるとやはりapeの出番です。放置気味だったfujikoを整備しないと!
連休の一日を使って、クルマとバイク二台の清掃、整備を行いました。本日は夏かと思うほどの好天でしたので、ドライTでも汗だくになりました。
しかし、ワックスがけ、ミラー等の撥水剤塗布までやると、その輝きに嬉しくなります。

さ〜、遠出しよう!メンバーがダメなら一人でも行くぞ!!

今回はお留守番だよ、トココ。