房総単機旅団会議(呑会)

第二次ツーリング計画が発動しましたので、夕方「ひもの屋網十 小川町店」さんにて会を開きました。

日程

8月1日〜2日(一泊二日)

目的地

銚子
8月1日の午前9時に八幡神社の境内に集合。持ち物の分担等が決まっておりませんが、これらはメーリスで連絡するか、必要ならもう一回集まるかですかね。
今回より新メンバーが加わりました。今回の旅はその歓迎が主な目的です。房総のスバラシサの一端を味わっていただければと思います。宿泊は定宿の「ビジネスホテル中央」さんで。どこを見て回るかは新メンバー(ハンドルネームは決まっておりますが、どう表記するかは当人の自由ですので、ここでは書きません)のリクエスト待ちです。
例によって、天候が悪ければ延期。萌乃誉は前日、拙宅泊まりかな。そろそろ細かなことも考えておかねばです。(あと予約関係か)
今回、残念ながらドラゴンコークはパスになる可能性大。近々、日帰りスーパー銭湯ツーリングを企画しますので、都合が悪くなければそちらにでもどうぞ御参加ください。
最近走ってないからな〜。ダメになったな〜。もともですか…。