走り初め

昨日、今年始めてエンジンをかけました。ほぼ1ヶ月、無点火で過ごしてしまった。その割にさくっとエンジンがかかるのはさすがカブ系と言うべきでしょう。近くのコンビニまででしたが、案外寒くないと思った次第。これは近々、どこかに行きたい...が、この先暇が全くありません。ちゃんと走るのは3月の頭かな。
さて、今日のお題(は走り初めでしたが)。まずはBMW GSに遭遇した事。写真では知っていたのですが、あらためて実車を見たら素晴らしい。一目惚れってやつですね。この先
#大型免許を取る事があるか
#購入資金を工面出来るか
果てしなく無理な予感と言うか実感と言うか、まぁ現実的に考えると無理なのですが、それでも。夢は大きく、希望はつねに。金の事を言い出すと人間つまらなくなるとモヒが言っていたじゃないですか。あきらめなければ何とかなる気もします。
というわけで、写真です。

今日は鎌倉市内でたくさんのツーリングにきたバイクを目撃しました。天気がいいので、みんなコタツから出てきた感じ。いいですね。うずうずして、夕方にまた少しだけ走りました。ほんのちょっとの距離でも、嬉しいものです。ああ、遠出したい。