遠足前夜現象

明日、成田街道(296号)を東に向かって走ろうと思っているので、興奮してまたまた眠れそうにありません。5時起きを目標にしているのですが、今度こそ寝坊しないかと心配です。明日はいったい何処まで行けるのか、期待と少しの不安で落ち着きません!
夕方、FUJIKO号を清掃しました。各部を点検するためにエンジンをかけました。異常は無いようです。ドラゴンコーク殿がトゥデイは150Kmほど走ると給油一歩手前だと申されておりましたので、ガゾリンを補充した方が良いかな?と思い、一応タンクも覗いてみましたが、ほとんど減っていません・・・恐るべし、低燃費!!
萌乃誉くん、毎度お世話になります。レベルアップありがとうございます。(FUJIKOSKY)