ほんこわ

納車の連絡が来ないなあともやもやした気分で過ごしております。昨日、もしかしたら携帯じゃなくて家電に連絡が来ているのでは?と気付き、チェックしてみると留守録が点滅しているではありませんか!しまった!迂闊だった!と早速再生ボタンを押してみますと、なにやら小声でボソボソとよく聞き取れません。もう一度再生して、今度は電話に耳を近づけてみると、年配の女性の声で「・・・この度は御愁傷様でした。お悔やみを申し上げます・・・」ひ、ひえ〜!しかもそれ以外の部分は相変わらずよく聞き取れません。これってもしかして怪奇現象?納車の連絡だと思って昂ぶっていたココロは一挙に氷点下まで冷えこみました。いや〜、昨日はショックが大きくて書き込むこともできませんでしたよ。しかし、来ないですね、納車予告。

旅団本

50ccバイク日本一周2万キロ 単行本

50ccバイク日本一周2万キロ 単行本

日曜日に購入した本のうち、古本でしか入手できなかった一冊が届きました。我々旅団にとって必読の書なのではないかと思いまして。日本一周は目指しませんが、いろいろと参考になるエピソードを紹介していただけると思います。早速、拝読させていただきます。勿論、旅団のメンバーにも回しますよ!
・・・しかし、賀曽利さんは房総なんて二日くらいで軽く周ってしまっているのですね・・・我々はいろんなことを楽しみながら、ゆっくりと周りたいと思いますです。(FUJIKOSKY)